《おことわり》会員詳細表示ページが表示できなくなっています。修正までしばらくお時間をいただきます。ご容赦ください。
Home イベント情報 【イベント割対象】自分で花プラバンの型紙を起こして作ってみよう

【イベント割対象】自分で花プラバンの型紙を起こして作ってみよう

このイベントは「イベント割」対象のため、通常価格の2割引でご参加いただくことができます(通常価格:5,500円→割引価格:4,400円)。
※イベント割価格でご参加いただくためには、イベント会場でワクチン接種歴又は陰性の検査結果のいずれかの提示が必要です。ワクチン接種歴については、3回以上完了していることを証明する書類が必要です。

 

東京・蔵前にある「east side tokyo 」さんでの、ナナアクヤの立体プラバンワークショップ。11月27日(日)・12月18日(日)は「自分で花プラバンの型紙を起こして作ってみよう」をテーマに開催します。

いつもは、あらかじめご用意した花の形のプラバンや型紙を使って作品をつくっていますが、そろそろ自分で型紙を描き起こしてみたくなっている方もいらっしゃるはず……。

自分で作ってみたい花の形を起こすにはどうしたらよいのか、コツやポイントをお教えしながら、作品を仕上げてみるワークショップです。

今回は着色にも新しい画材をお試しいただけます! Pebeo(ペベオ)の油性ペイントマーカー「4アーティストマーカー」のメタリック色ならではの仕上がりを試してみませんか?

同時に、プラバンの基礎(型紙の写し方・切り方・加熱や曲げ方など)もしっかり学べます。

 

ステップアップしたい方にも、これから始めてみようという方にも、どちらにもおすすめな内容で開催します!

Date

2022年 12月 18日 ( 日 )

Time

11:00 AM - 3:30 PM

Cost

¥ 4,400
east side tokyo (4F)

Location

east side tokyo (4F)
東京都台東区蔵前1丁目5-7
Website
https://www.est-ec.com/html/page68.html

4F ワークショップスペース

Organizer

NanaAkua(ナナアクヤ)
Website
https://www.nanabo.jp/
詳細情報ページへ