《おことわり》会員詳細表示ページが表示できなくなっています。修正までしばらくお時間をいただきます。ご容赦ください。

#毎月28日はプラバンの日 9月版!「あなたの作品みせてください」 テーマは《秋》! いろんな秋が勢揃いしました

記事を最初から読みたい方はこちら!

続いて、Twitter からの投稿です!

Twitter のハッシュタグでお寄せいただいた投稿も、たくさん! 全24件をご紹介します!

(読み込みに少し時間がかかります。ちょっと待ってね……。)


 


次回は10月28日の「 #毎月28日はプラバンの日 」で特集。10月のテーマは《ハロウィーン》……です!

今回も、同じ“プラバン”という素材に向き合いながら、創り出す世界は色とりどり……。まとめていて楽しいです。ありがとうございます!

来月・10月28日は、テーマを《ハロウィーン》で募集します!

ちなみに、今後のテーマの予定はこんな感じ――。

10月28日 ハロウィーン
11月28日 クリスマス
12月28日 お正月・新年

プラバンの日は月末なので、ちょっとずつ季節より早め早めになりますが、ぜひご参加くださいね。お待ちしています!

プラバン.net からのおしらせ!

この《プラバン.net》をベースに交流して、プラバンクラフトをもっともっと盛り上げていく、プラバンクラフトファンのコミュニティ「立体プラバン協会をご存じですか?
プラバンになんとなく興味がある、という方から、もうバリバリ作ってる! という方まで、みんな集まって、“プラバンへの愛”を共有しましょう!

会員登録すると、こんなことができます!

  • 2023年2月8日スタート! 会話や交流が楽しめるアプリ/プラットフォーム「Discord」で、PLABAN.net 会員のコミュニケーションが可能になります!
  • プラバン.net《イベント情報》に情報掲載が可能に! ご自身の開催イベントや近隣での開催イベントなどを紹介できます!

プラバンファンのコミュニティ「立体プラバン協会」無料会員登録のごあんない