《おことわり》会員詳細表示ページが表示できなくなっています。修正までしばらくお時間をいただきます。ご容赦ください。

#毎月28日はプラバンの日 7月版!「あなたの作品みせてください」2カ月目にして投稿件数大幅増です!

記事を最初から読みたい方はこちら!

Twitter からの投稿、いよいよフィナーレです!(その3)

全60件を超える、Twitter からの投稿。いよいよラストページ!

(読み込みに少し時間がかかります……。ここまで来たら! 待ってくださいますよね??)

……

(はい! ではラストまで一気にご覧ください!)



次回は8月28日の「 #毎月28日はプラバンの日 」で特集します。

壮観でしたね……! 来月もどんな作品とのめぐりあいがあるか、どうぞお楽しみに! & ご参加をお待ちしています! ありがとうございました!

 

そしてここでお知らせです。

ご参加いただいた皆さん、今回 プラバン.net のことを知ってくださった皆さん、実はこのサイトのファンコミュニティ「立体プラバン協会」ってのがあるんです。作家としての作品を紹介したり、このサイトでイベントの告知ができたり、いろいろできる(これからもっと使いやすくします)んです! 詳しくはこの下↓のご案内をご覧ください。こちらもぜひご登録ください!

プラバン.net からのおしらせ!

この《プラバン.net》をベースに交流して、プラバンクラフトをもっともっと盛り上げていく、プラバンクラフトファンのコミュニティ「立体プラバン協会をご存じですか?
プラバンになんとなく興味がある、という方から、もうバリバリ作ってる! という方まで、みんな集まって、“プラバンへの愛”を共有しましょう!

会員登録すると、こんなことができます!

  • 2023年2月8日スタート! 会話や交流が楽しめるアプリ/プラットフォーム「Discord」で、PLABAN.net 会員のコミュニケーションが可能になります!
  • プラバン.net《イベント情報》に情報掲載が可能に! ご自身の開催イベントや近隣での開催イベントなどを紹介できます!

プラバンファンのコミュニティ「立体プラバン協会」無料会員登録のごあんない